とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

全部雪のせいだ

どうも、週末ブロガーです。

携帯を見ない日々を目指して日々奮闘中です。

 

今日は、友人と日帰りでカムイ三笠スキー場に行ってきました。

富士急ハイランドのそばですので、都心からも車で2時間、しかも雪道を走らなくてもいいということで、マイカーで手軽に行きやすいスキー場でした。しかも、リフト券も安い!詳細は以下でどうぞ

【割引】カムイみさかスキー場 リフト1日券|スマホレジャーチケットPassMe!

 

さて、今日は一日楽しくスノボをしていたので勿論携帯を使う暇なんてありませんでした。

目標達成です。

今からスノボ行ってみようかなという人、ウェア類はこちらが安いですよ

最大3,000円OFF券配布 全9色 スキーウェア メンズ レディース 上下セット スキーウエア 雪遊び スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 スノーボードウェア スノボーウェア スノボウェア ボードウェア も取り扱い POSKI

価格:13,750円
(2020/1/13 21:07時点)
感想(1515件)

 

 

ただ、ふと思いました。

いったい何のためにスマホを封印しようとしているのでしょうか。

それは、目標を達成するためです。

・仕事は土台作りの1年に

・TOEIC700点

トライアスロン

という3つの目標を達成するためです。

それなのに最近は、スマホを手放すことが目標となっていました。

これではいけませんね。

スマホを手放すのはひとつの手段なのに、、、、、

 

これからは、迷わず目標に向かっていきます。

そして、その過程でのあんなこと、こんなことを書いていきます。

 

いつも以上にまとまりのない文章となってしまいましたが

 

全部雪のせいだ、、、、、