とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

NO携帯ライフ!

はじめまして。今年(2019年)4月から社会人生活がスタートしたのでブログを開設しました。これからの生活を綴っていければなあと思います。

さて、早速ですが、「携帯を手放す」というテーマで書いていきます。

なぜかというと

 

「幸せに生きる!」という目標達成のため!!!!!!

ありきたりですね(笑)

でもこれって、人類永遠のテーマではないでしょうか。

幸せってなんでしょうか。まあ、そんな哲学的な話題は今の私にはできませんので、

取り合えず今の目標を

①TOEIC700点

トライアスロンエイジ日本選手権出場(学生時代やってまして)

達成するために頑張ります。

 

この2個が今の私にとってどこまで現実味がないかは置いておいて

「携帯を手放せなくなっている」

という現実があります。

だから、NO携帯ライフという目標を掲げているわけです

 

どうやって??というのは追々書いていくとして成功も失敗も隠すことなく書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!