とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

仕事から逃げたい

仕事が辛いです

逃げたいです

全部葬り去りたいです

 

ただ、周囲の環境のせいではありません

上司、先輩後輩、皆いい人です

だから、自分のせいなんです

自分がしっかりしてれば、こんなことにはならなかったのに

 

なんでこんなことになっちゃったんだろう

 

自分の軸であるトライアスロンができない

泳ごうと思ったら足がすくみ、

自転車に乗りに行こうと思ったらめんどくさくなり

走ろうと思ったら着替えるだけで息が切れる

 

それじゃ遊びに行こうと思って海に行っても

シュノーケルが楽しくない

移動が疲れるし、海も楽しくない

 

家でダラダラYouTubeみるのもつまらないし

美味しいものを食べに行っても何も思わない

 

こんなの嫌だ、こんな生活嫌だ

 

仕事から逃げたい