とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

仕事が辛い

こんにちは

仕事が本当に辛いです

 

何をやってもうまくいかない

当たり前のことが当たり前にできない

2年目の今年は、来年に向けて上積みの年だったのに

どんどん劣化していく

 

夜は寝れず、飯は食えず、

大好きなトライアスロンの練習すらできなくなった

泳ぎに行こうとしたら足がすくみ、

ただただ廃人のように過ごす休日

 

こんなはずじゃないのに

もっともっと、やりたいことはたくさんあるのに

 

スポーツが好きで選んだこの仕事

内容はやりがいがあるし、本当にいい会社だと思う

でも、何故だろう

俺自身本当に辛い

いっそブラック企業なら、上司がクソみたいな人なら、

誰かのせいにして逃げることができたのに

 

全部俺のせいだから、

俺の能力不足だから、

 

本当に辛いです。

本当に辛いです。

助けてください。

私はどうすればいいのでしょうか?