とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

年明け大失敗

皆さん、明けましておめでとうございます。

週末ブロガーです。

今年も、スマホ離れした生活をめざしてがんばります!!

 

私は暦通りの休みをいただいていたので、6日が仕事はじめでした。

長期休暇からの仕事は普段の3倍疲れるということが分かりました。1週間長かった、、

その疲れからか、昨日はだらけた1日を過ごしてしまいました。

夕方からスポーツ観戦で出かけたのですが、それまでは朝寝坊、YouTube、といった生活を送ってしまいました。

ですが、今日もなぜか疲れはとれず、なんかだるい一日のはじまりでした。

年末のブログであんなに意気込んでいたのに、やれやれですね。

 

今日はとりあえず、走ったり泳いだりして思いっきり体を動かそうかなと思います。

 

いつの日か今日の失敗も成功への過程となる日々をめざして