とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

更新がされていませんでした

皆さんお久しぶりです。

 

PCの調子が悪く、BLOGを更新できておりませんでした。

やっと復調しましたので、これから少しずつ更新していきます。

 

さて、更新できていない期間の主な出来事は3つ

 

第3位

飲み会の幹事は大変(これは出来事じゃない(笑))

会社、大学など、1月は飲み会続きの方も多かったのではないでしょうか。

一気に幹事が重なると大変ですよね、、、

上司、先輩ばかりだと気を遣うし、つらいですよね。

私もなかなかに大変でした。

そこで、私なりに見つけた飲み会のセッティングの仕方について、今後お伝えできればいいなあと思います。

 

第2位

1人暮らし始めます!

4月から一人暮らしを始めることにしました。

今までずっと実家に住んでおりましたので、人生初の1人暮らしです。

皆さんがクスッと笑えるような失敗や、意外なお役立ち情報まで、今後書いていきますよ

 

第1位

友人の結婚式2次会の総合司会兼総合企画者になりました!

同期第1号の結婚式で、いきなりの大役、かなり緊張します。

これからどうなることやら、、

 

このような感じで、日々一生懸命生きております。

 

 

充実した毎日を過ごす、そのためにスマホを手放す

頑張ります!