とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

疲労=最大の時間活用術?

どうも、週末ブロガーです。

スマホ離れした休日を目指しています。

 

今日は、スマホ離れに失敗しました・・・(1部成功体験あり!!!!!)

1部成功体験とは、寝る前にスマホを使わなかったという点!!!

理由は簡単。

疲れ果てるまで活動したから。

疲れてスマホを触る余裕をなくしてしまうという戦術です。これが効果抜群。すぐ寝れました。

疲れる方法はいろいろありますが、おすすめは

ケトルベルです!!

こんな感じ


 

ご購入はこちからどうぞ!!

 

 このケトルベル、家で手軽にできるし、本当に限界まで追い込めるし、超絶おすすめですよ

 

しかし、達成できなかったこともあります。何故でしょうか。ちゃんとやることは決めたのに

 

今日は

・散髪

・友人とスイム練

・友人とごはん

という3つのやることがありました。

ですが、スマホ離れができませんでした。それはなぜか?分析してみます。

 

今日スマホを使ってしまったのは、

朝起きてからすぐ

隙間時間

の2つ

 

ここをどうするのか、どうやってスマホと離れるのか?これが今の課題ですね。

 

まとめると

今日は

就寝前はスマホ離れを達成

起床時と隙間時間は未達成

という結果でした。

 

起床時と隙間時間がわたしの課題です。

それでは。また来週末までごきげんよう!!!