とある社会人の週末雑記

生活を豊かにするためのブログ

スマホ離れに失敗した話

こんにちは

週末ブロガーです。

今日は少し体調が悪かったので、家で一日大人しくしていました。そこで、スマホだけは使うまいと思っておりましたが、、、、

 

見事に失敗しました!(笑)

敗因としては、

 

やることを決められなかったから。

本を読んで、ウトウトして、それからスマホYouTubeみて

という一日でした。

本当に一日中のんびりしていたので、本は4冊読破しましたが、その分スマホを触る時間も多くなってしまったのが事実です。

体調は回復しましたが、スマホ離れには失敗した一日となってしまいました。

 

今日の失敗から学んだ教訓は

休日であってもやることを決めておくことが重要である!ということです。

 

また明日から頑張りたいですね!!